日本女性の魅力up
カラーコンタクトレンズという商品の性格上、お客様の大半は10代後半から20代前半の女性です。
お客様は結婚、出産を経てカラーコンタクトレンズとは疎遠になることでしょう。
しかし、私たちはお客様と今後、50年、100年お付き合いしていきたいと思っています。
そのためには、カラーコンタクトレンズやその他の商品も最高の品質を維持し
「Vivianにおいてある商品なら何を注文しても安心!」というお客様からの信頼を得ることと、Vivianから正しい情報を発信しお客様に商品や情報の目利きになっていただくことが必要と思っています。
これからは美容・健康面の情報発信にも力を入れ、日本女性の魅力upのために微力ながらお手伝いできればと思っております。
私の一押しアイテム
カラーコンタクトレンズだけではなく、サプリメントやコスメも販売しています。
お客様が目利きになったらこれらのアイテムもご注文いただけることと確信しています。
私の一押しアイテム KIPPO mini
http://vivian-s.jp/index.php?shopid=15&cont=detail&gn=123190991815
|